2014年8月29日金曜日

Oh!My God!ゴキブリ出現!!!!!!!!!!!!!助けて!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
先程トイレ行こうと思って、
ドア開けた瞬間、床に真っ黒のやつが素早く動くのを目撃!

一瞬、びっくりして家の中で一人で
うわああああああああああああああああああああああと
叫んじゃった。。。

ここで告白するが、僕は幽霊とか信じてないし、
徴兵も無事に完了した韓国の男ですが、
何故かごきぶりが世の中で一番怖いもんだ。。

ゴキブリを出会う瞬間、
ハートレートが高くなるし、
冷たい汗が出てしまうんだ。

ゴキブリが大嫌いで、普段面倒くさくても
部屋の掃除は定期的にしてあったので、
引越ししてからゴキブリと似ているものさえ目撃したことがない。
なぜ、あんなデカイやつが出たのか。。納得いかない。。。

っていうか、発見瞬間すごくびっくりして、
ゴキブリの行跡を見逃しちゃった。。。OH MY GOD!!!!!!!!!!

これでさっそくスーパー行って、
ゴキブリ対策ものを買っておいた。

コンバットで書いてあって、
4つのものが中に入ってある。。。

取り急ぎ、初めて目撃した場所の近くに
全部置いてある。。。。
是非是非是非
明日の朝は遺体が見えるのを祈ります。。。

この製品って評判とか効果はいかがですか。
もし、良い対策あればどんどん教えてください。。。
すごく不安な夜です。。

にほんブログ村 その他日記ブログ 外国人日記(日本語のみ)へ

0 개의 댓글:

コメントを投稿

お客様

Powered by Blogger.