2014年10月5日日曜日

戸隠神社に行ってきました。

前からずっと行きたかった
戸隠神社を行きました。

行ってきたのわもう2週間前だけど。。。笑

ここはパワースポットというところで、
神社巡りをすぐ人たちからはかなり有名なスポットだと聞いてます。

僕は新宿から日帰りでバスツアーで行ってきました。

バスは席がパンパンで満員でした;;


戸隠神社が有名な理由は

奥社まで行く参杯道にずらっと並んでいる、

樹齢約400年の杉並木がすごいです。。



実は僕もこの杉並木の道を歩きたくて、
訪問したわけです。


韓国では、このように長い寿命の気が中々見えなくて、

凄く新鮮な経験でした。


また、今回は運が良くて、蕎麦を食べる時間もありました。

すごくうまかった!


癒された気がして本当にいい旅でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ 外国人日記(日本語のみ)へ



0 개의 댓글:

コメントを投稿

お客様

Powered by Blogger.