2014年8月19日火曜日

SONICMANIA最高でした。

人生初のSONIC MANIA 参戦!!

昔から会いたかったMOGWAIが出るから絶対行くと考えてた。
ってかチケット打ち切れてがっかりしている中、
当日券があると情報を入手し、ゲットできた。

久々の幕張メッセでドキドキだった。
10時ぐらい会場に入ったが、ものすごい人でびっくり!!

さっそくKRAFTWERK見て、その後サカナクション!!
サカナクションのDJは初めてだったけど、うまかった。

その後、ZEDD---2MANY DJSで盛り上がって。

やっとMOGWAI!!!!
疲れてたけど、すごく癒されるサウンドで幸せだった。
3時の眠い時間だったのに、音楽に夢中になって全然眠くなかった。
これが音楽の力だろうね。
また、MOGWAI講演あったら絶対行く!!!
最高!

にほんブログ村 その他日記ブログ 外国人日記(日本語のみ)へ

0 개의 댓글:

コメントを投稿

お客様

Powered by Blogger.