2014年5月4日日曜日

銀座の猫

今日銀座に遊びに行ったら、

ちょうど歩行者天国のタイムだった。

ゆったり銀座の道を歩いてる中に、

多くの人が集まっている場所があって、

皆がカメラを撮ることで夢中だった。

僕はきっと芸能人の出演かなと思って、

早く行ってみたら

猫ちゃんが「銀座4丁目」の表示板の上においてあった。


何かすごく自然に座っているのをみて、

あれ?ロボットじゃないかという考えが出るぐらいだった。

でも周りの人の話を聞くと銀座の名物らしくて、

銀座神猫と話してた。

どうして、こんな名物になったか
裏話がすごく気になる。ww

にほんブログ村 その他日記ブログ 外国人日記(日本語のみ)へ

0 개의 댓글:

コメントを投稿

お客様

Powered by Blogger.